【FF14】AW テルパンダーが完成

1ヶ月かけて感謝の1000ティンが貯まりました。

さっそくアジスラーに行って武器を完成させることに。

 

新しい武器の名前は、テルパンダー。

 

アニマウェポン:テルパンダー完成です!ILは270です。

 

このあと「アニマウェポンストーリー閉幕」というロゴがデデーンと表示されました。

吉田P/DはAWのアップデートはあと1回あると言っていましたが、そこでIL275になるんですかね。

ヒエラルキーの関係でアレキ武器を最強にするハズだし、

こうやって「閉幕」ってデカデカと出てるので、AWのアップデートはILは上がらず

染色対応()だけで終わりじゃないかとも言われてますが、はてさて。

 

抜刀してみた感じ。エフェクトがかっこいい(小並感

 

次は学者のAWでも作ってみようかな、と思ったりもして。

噂によると見た目が扇風機らしいですが、これから暑くなるしちょうどいいよね(白目

 

そんじゃねー!

FF14

Posted by hexenschuss