【モンハン】モンスターハンター:ワールド キャラクリしてみた

発売以降、連日に渡ってPSNを撃沈させるほどの盛況ぶりを見せている

モンスターハンター:ワールドですが、例に漏れず私も購入したので

始めてみました。

モンハンはP3以来なので、知らない武器とか増えてて若干浦島太朗状態。

まずはキャラクリ

兎にも角にもまずはキャラクリしないと始まりません。

P3の時と比べるとキャラクリも細かく設定できるようになりましたね。

といっても、用意されている目や鼻といった各種パーツを組み合わせて

構築しているスタイルで、パーツの角度を細かく変えるといった事は

出来ません。

FF14より項目が若干少ない程度ですかね。PSO2ほどの自由度は無いです。

ハドバル「何者なんだ?」

で、作ったキャラがこちらになります。

最近までSkyrimのDLCをやっていたので、ウルフリックストームクロークっぽいキャラを

作りたいと思っていたので、こうなりました。

同じ髪型が用意されていないのと(当たり前)、ノルドの金髪具合を再現するのが難しい。

キャラクターの名前は「ウルフリック西尾]です。

「勝利か、ソブンガルデかだ!」

オンラインで一緒になった時はよろしくお願いします。

声の達人がうかつに喋ると危険なのでボイチャはしてません(はぁと

 

ちなみにオトモの名前は「ジェイザルゴ」です。

大成待ったなし。

とりあえず初回は拠点到着までということで。

ボチボチやっていこうと思います。

そんじゃねー!

MHW

Posted by hexenschuss